Now Loading...

MENU

お知らせ | 株式会社 Shared Factory|あんかけFACTORY 佐藤製麺所 おやつ研究所

お知らせ

あんかけFACTORY

  • 2021/10/21

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

JETTY WEST 1階フードコート内にある「あんかけFACTORY」は
味のバリエーション豊富な、あんかけスパゲッティとジェラートの専門店。

濃厚なトマトベースのソースに胡椒をきかせたピリ辛ソースに、
太麺が絡むボリューミーで食べ応え抜群なあんかけスパゲッティと
本場イタリアを感じる本格的なジェラートが楽しめます。

なかでも、名古屋名物「エビフライ」と
「あんかけスパゲッティ」を合わせた「大名古屋」はオススメ!

その他、ナポリタンやカルボナーラなど定番なものもご用意。
こちらはアツアツのままお召し上がりいただけるよう鉄板でお出ししています。

また、トッピングの種類が多いのも当店の特徴のひとつ。
20種類以上のトッピングとスパゲッティを組み合わせて、
あなた好みのお味を見つけてください!

 

あんかけFACTORY

営業時間/10:30~18:30(L.O 18:00)

定休日/月曜日

※名古屋港水族館に準ずる

佐藤製麺所

営業時間/10:30~18:30(L.O 18:00)

定休日/月曜日

※名古屋港水族館に準ずる

おやつ研究所

営業時間/11:00~17:00

定休日/月曜日から金曜日はお休み

※名古屋港水族館に準ずる

 

株式会社 Shared Factory